2015年11月07日

平取町本町地区文化祭芸能発表会

本日11月7日、わたしたちNOTOが平取町本町地区文化祭芸能発表会に参加しました。褒めてくれる人がけっこういて、嬉しかった。(田中敬三)
 
posted by NOTO at 22:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

穂別文化祭芸能発表会

10月29日に去年に引き続きむかわ町穂別地区文化祭芸能発表会に参加しました。貝沢寛子さんと根本幸子さんのお二人です。即興演奏というのが面白いですね。(田中敬三)
 
posted by NOTO at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ナショナルトラスト・チコロナイの総会後に演奏させていただく

5月3日に、自然豊かな森の復活を目指して植林活動を20年以上続けているナショナルトラスト・チコロナイの総会があり、その後に、わたしたち「NOTO~凪~」が、トンコリの演奏をさせていただきました。
演奏したのは「ヘレカンホー」「ウポポ(チュプカワー カムイラン)」「ケヘ ケヘ ヘターニ パィエアン」「トーキトランラン」の4曲です。
本人たち的には一生懸命ではあるのだけれど、ずれたり外れたりしまくっているという、ゆるーい、ゆるーい雰囲気が伝わってくるのではないかと思います。(田中敬三)




posted by NOTO at 07:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする